リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 打撲から復活ワン!(^^)!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 打撲から復活ワン!(^^)!

リラクゼーションサロン アクア の日記

打撲から復活ワン!(^^)!

2012.04.25

 こんにちはアクアです。
1日毎に雨ですね~.
 
 今年は、「穀雨の後は、酷な雨が降る」そうです。
 穀雨の雨は、穀物が育つために必要な雨です。
  
 気分が雨でどんよりしても美味しい新米を食べる為 ウェルカムで過ごしましょう!(食べる事だけに、やる気万寿郎ですが(≧∀≦))

 黄砂などで乾燥気味の肌にもちょうど良いミストにもなりますしね(^_^)v
 
 そして、皆様ご心配ありがとうございます、家の愛犬アポロ(女の子)は、見事復活でございまーす!

 動物もやはり人と同じですね。回復力を高めるには とにかくまず身体の大掃除(宿便とり)をして、そして、温めながら身体の好みを聴きながら、整体(ストレッチ)をしてゆく。
 
 お陰様で 落っことした飼い主としての信頼もこの何日かのスキンシップでとりもどせました(*^▽^*)
 
 皆さんもピンチは、チャンスです!悩みにどっぷり はまったら、色々動き廻るのも良いかもですよ~。

 本日は、愛犬の写真でーす!
  
 そして、モヤモヤを吹き飛ばしてくれる爽やかな古久澤院長のセミナーが5月決定です。
  今回は、早々とお申込みが殺到してます。メールの返信等 遅くて申し訳ありません、必ずお返ししますのでご安心を!

  セミナーに関して詳細
は、4月1日の日記をご覧ください!

 では、良い週なかばをエンジョイしてください!        
(山口雪野)

打撲から復活ワン!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe stage ★★★  フラワーサロン ルミエール  ハローストレージ伊丹パート2  cut studio くろーばあ  座間の掛け軸屋