リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 症状や病気との上手な付き合い方☆

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 症状や病気との上手な付き合い方☆

リラクゼーションサロン アクア の日記

症状や病気との上手な付き合い方☆

2012.06.19

みなさん こんにちワン\(^o^)/
 
日記担当のアポロです。雨ですね、、、お散歩に行けなくてつまらんです(ー_ー)!!

今日から数日 台風がきているから 気をつけてお過ごしくださいね。

さて 雪野ママは、うきうきしてます。雨だと ひまわりにお水やり行かなくていいし、お肌が潤うから良いんだって★ 
ママみたいに うきうきで梅雨を味方にしようね~(*^。^*)
 
 
 この前はお天気だったから朝のお散歩に出かけてて 帰ってきたらご飯を食べてから ダウンしたの(゜゜)~
心臓の不整脈ががあるからか、ヘロヘロになちゃたの。。。
 
もともと病気のたくさんある あたし。
子供のころから 雪野ママは、心臓には赤いものとが薬になるとトマト チェリ‐ 人参などを生で食べさせてくれたの。
でもあたし 生まれつきアレルギーがあるのと腎臓が弱いから食べれるお野菜も限定されてるの。。。
 
しかも歯も弱くて(ー_ー)!! 
毎朝すりおろして ご飯に混ぜてもらってるよ!
 
そして軽ーいマッサージ(=『手当て』なんだって。)をしてもらてます。
手の癒し効果はすごいんだ。
だからお蔭様で 元気です。みんなに感謝ワン(^○^)
 
本当ならお散歩もできなくて 「早い段階からお薬を飲まないとだめだよ」て 病院の先生に言われてたの。
でも7歳になって お薬なしは、すごいことなんだ。
 
たとえ病気の身体でも先にわかっていれば それなりの予防ができるよって、ママや奈津美お姉が教えてくれたの。
そして、病院やお薬との上手なおつき合いが大切だって!(^^)!
そして 周りの愛情が どんなお薬よりも効果を出すんだって。
 
今朝のご飯は麹の甘酒も入ってました。
砂糖なしの甘酒だけど、甘いし 昔の人は夏に『夏バテ防止ドリンク』として飲んでたそうだよ。
ママは『美肌ヨーグルト』だって 毎日飲んでる!(^^)!
 
夏 山や海に行きたいから あたしも体力つけまーす。
みんなも 元気モリモリで あたしと遊んでね(^○^) ワンワン☆
 

                              BY アポロ(M.ダックス)



 リラクゼーションサロンアクア 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)

アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/ Facebook 

リラクゼーションアクア 出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 
 【ブリージングストレッチ院ホームページ】 (PC)http://www.breathing-stretch.com/

 【チンパンのブロク】 http://s.ameblo.jp/senkotu/  

 為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

症状や病気との上手な付き合い方☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Coco Terrace (ココテラス)  行政書士法人 宮城中央事務所  ヒーリングサロンNukumori  BAR A ZNABLE (バー アズナブル)  HAIRPRODUCE STARMOON