リラクゼーションサロン アクア | 日記 | お腹休めで だるさをとろう!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > お腹休めで だるさをとろう!

リラクゼーションサロン アクア の日記

お腹休めで だるさをとろう!

2012.06.23

   皆さん こんにちワン(^^)/ 毎日 気温差がでてるから風邪ひかないようにね。   身体のだるい人は、体内のお水(血液やリンパ液など)の流れが、悪いんだって、だからそんな時は 食べない方がいいんだ~。   つまり消化力が落ちてる所に、いろんなもの食べちゃうと、身体の中が交通麻痺おこしちゃうの(×_×)   その状態だと 身体に良い食べ物も体温で腐って、更に腸も悪玉菌が増えて 血液も汚れて流れにくい。 つ・ま・り   《酸欠》に近い状態。だるさの原因だよね~。    だるいときは、消化を助ける和の醗酵食やフルーツなどで休めて加熱したものは避けて、お腹が 『ぐぅ~』と、なったら食べよう(~o~)   今日も美味しくご飯食べようね(^з^)-☆    
今日は、ご飯にヒジキが入ってたよ~。ご飯がすすむワン(≧∀≦)   でもその前のパイナップルや桑の実にと、、、新しい味は、あたしは、苦手かも(^。^;)  
雪野ママ曰わく 《疲労回復にいいから食べよう!》だって。   でもお肉も食べたいよう!!今夜こそ お肉てんこ盛りでありますように((≧∀≦)   みなさーん、良い週末を過ごしてワンo(^o^)o         リラクゼーションサロンアクア  0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)     アクア公式HP  http://aqua88.on.omisenomikata.jp/   Facebook リラクゼーションアクア

お腹休めで だるさをとろう!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 殖産工務所  ハローストレージ鶴見パート1  ゲンのレンタルボックス昭和町店  オフィス・テラス  フットサロン足楽(しゅらく)