リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 小顔で美肌に変身(^.^)/~~~

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 小顔で美肌に変身(^.^)/~~~

リラクゼーションサロン アクア の日記

小顔で美肌に変身(^.^)/~~~

2012.08.09

 こんにちワン(#^.^#) 日記担当のアポロです。 八月に 突入したけど 毎日 太陽さんさんだワン。 今年は初スイカを食べたよ(^○^) いいな~ みなさんは、いろんなおいしいものに囲まれて!(^^)! 今日は、今年2月からの新メニュー<ブリージングストレッチ>を半年通われてる方々のお話。 スタートして ほとんどの方が2週間に1回のペ-スで、続けられている。 雪野ママもなつ姉さんも、その熱心さに感心と元気をもらっていますと 言ってるワン。  さて もちろんブリージングストレッチもするのだけど 同時に半身浴と朝の酵素食も取り入れて3点セットで、してもらってるんだ! すると この日差しの強い中、みなさんアクアの無添加シンプルコスメと(日焼け止めも無しの方も!(^^)!) 日傘などで 過ごしてもらっているのに日焼けが少ない!! そして、みんな 「顔が小さくなった(ひきしまった)」「若返った?」「痩せた??」 などなど声をかけられるようになったんだって(^○^) 「体重は変わってないんだけどね、『痩せた?』て よく言われるんよ~。」って、いう方も!(^^)! 雪野ママもブリージングストレッチをしたころは、同じように言われて 気づいたら体重も落ちてたんだって。 師匠の古久澤院長もメルマガに書かれていたけど、<顔を若々しく変えるには、まずは、内臓疲労と下垂から整えよう>と、おしゃてるワン。 特に<たるみ 大じわ>は 化粧品だけでは、改善にすごく苦労するけど きちんと身体の内側を掃除したり温めたり、旬の食材をうまく取り込むと いとも簡単に変わるんだって。  もしも日焼けしても、子供のころみたいに新陳代謝も高まるから いつの間にか美白してるから大丈夫なんだって。 しかも小顔に引き締まるためには、身体の条件があって、ヒップアップとバストアップが必須。 身体は、繋がってるからね。 だから 下がった内臓を上げるには、朝の酵素食をしてると、早い。でも、そのあとのキープも大事だから、ストレッチや半身浴もバランスよくするんだって。 そんなわけで、みんな 小顔でスタイルも良くなり 体温も上がって 身体の中もデトックスできたから 美肌になったわけ!(^^)! じゃー、高額にお金をかけなくても、ブリージング式 3点を8割くらいやってたら、わたしも 変われるかな、、、犬ですけど何か!!  < なつ姉さんから一言>   毎日、暑いですが、適度な冷房使いで、できるだけ汗をかいてくださいね。汗をかける時期にかかないと 自律神経の乱れや冷え症になり 健康も美容も損ないます。 汗をたくさんかく方は、塩分もお忘れなく(^.^)/~~~     

日記一覧へ戻る

【PR】  ちいさな時計屋  静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院  kookokkoo  介護・福祉タクシー とく  こうらクリニック