リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 股関節と.耳(^^♪

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 股関節と.耳(^^♪

リラクゼーションサロン アクア の日記

股関節と.耳(^^♪

2012.10.29

 こんにちは アポロです!
この前は早朝に地震があったね(×_×)

一週間前から あたし 雪ママに知らせてたのに 騒ぎ過ぎて怒られちゃった!
でも あの朝 雪ママが反省してゴメンなさいしてくれたよー!
 
みなさんも私達が急に騒ぐ ときは少し注意してみてね(^_-)


さて今日は、《股関節と耳のお話》

先日 ママは、左股関節に激痛が走って,まともに歩け無いくらいに。

そして、次の日には《初の歩こう会》流石のママも 冷や冷やした様子( ´艸`)

 ソケイ部だからキャベツを巻くわけにもいかず、ふと考えていたら 《耳もみ 》が思い浮かんだんだって。 

で 思いっきり 耳を3方向に引っ張り 後ろ回しに回して過ごしたの!

後は酵素断食とヒモ縛りなどをフル活用して、無事 痛みも治まったそう! 
実は 耳で股関節が柔らかくなるんだ! 

今度機会があれば ブリージングストレッチアクア教室で教えてくれるから 聞いてみてね!
 .
後耳もみは、喉の風邪にも良いし ムクミ顔に、効果テキメン(≧▽≦)  
みんなも今年は、耳をモミモミして冬を乗りきってね!

リラクゼーションサロンアクア 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)

アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

 Facebook リラクゼーションアクア

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】 http://s.ameblo.jp/senkotu/  
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~  

股関節と.耳(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  wabian 六地蔵本店  平塚 いずた治療院  Naru Cafe  染元池戸工房  大衆酒場けんちゃん