リラクゼーションサロン アクア | 日記 | ニキビでわかる体調!(^^)!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > ニキビでわかる体調!(^^)!

リラクゼーションサロン アクア の日記

ニキビでわかる体調!(^^)!

2012.11.25

こんにちワン、アポロです。

神戸から深夜お義姉さん夫婦がかえってきて すごいにぎやかなアポロ一家になってます。
いよいよ師走がくるから、気ぜわしくなるけど自分のペースを大切にしてワン。

今日は、雪ママのお客様Mさんからの相談。
Mさん『最近おでこにニキビができるんです(-_-;)どうしてですか?』

アポロ「Mさん、試験勉強のしすぎ(ストレス)とお菓子良く食べてないワンか??」

Mさん『そういえば、お菓子は合間でだらだらと・・少し寝る前とかに・・・も。でも以前と量は変わらないかな、、、試験勉強もも1年頑張ってました。』

アポロ「お仕事しながら、試験勉強は大変ワン。
そして、何か食べる時間帯は、寝る3時間前に食べると腸を汚す原因になるから少量でも避けた方がいいワン。ママも昨日23時位にドーナツを半分食べて見事に小鼻にニキビができてたワン(^◇^)」

Mさん『でもユキノさん全体肌綺麗だよね、しかも私より外食やスイーツ食べててるし(;一_一)』
 
アポロ「雪ママも奈津美姉さんも基本3点やりこんでるのと普段は食べる時間も上手く選んでるよ、粉のファンデーションだけだし、家で鏡の前で念入りにお手入れしてるとこ見たことないワン!」
 
Mさん『なるほど!普段が8割くらいできてて、ときどきお楽しみ(歯目を外す)、ユキノさん昔から言ってた!私逆転してたかも・・・リセットします)^o^(』

アポロ『雪ママ曰く 『いつも楽しめるための準備をしてるだけだから苦にならないし、結果でるからね~』って言っております\(^o^)/』

雪ママ「ア~ポ~ロ~(--〆)」

アポロ『はぅ!喋り過ぎたワン 逃げろ\(^o^)/』

雪ママ「Mさん、お見苦しい所を<(_ _)> 
アポロからの話だけでなくニキビは生活のすべての要因が重なりあってできてしまいます。
つまり、肌トラブルが起きる時<いつもと変わらない生活>だけどなるのは、疲れなどで免疫力の低下などで<自分の体が弱っている>証拠でもあります。そんな時は基本に戻り、体の充電をしてくださいね。」

Mさん『はい(●^o^●)』



リラクゼーションサロンアクア 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)

アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

 Facebook リラクゼーションアクア

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】 http://s.ameblo.jp/senkotu/  
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~  


ニキビでわかる体調!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファッションメート ワタナベ  ニコニコレンタカー  熱田六番町店  東進こども英語塾北大塚教室  鍼灸整骨院 かまたき  Bar star star