リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 春のお便り~嬉しい報告(*^_^*)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 春のお便り~嬉しい報告(*^_^*)

リラクゼーションサロン アクア の日記

春のお便り~嬉しい報告(*^_^*)

2013.01.24

みなさん おはようございますワン!
日記担当のアポロです。
前回 雪ママのうっかり癖で 日記の更新ができていませんでした。
楽しみにされていた皆様 心よりお詫び申し上げます(+_+)

さて 今回は お客様から感動のメールをいただいたのでご本人の許可をいただいて掲載させていただきますワン。
では。ここから
『長くなりますが読んで下さい。 先日、体調の悪い先生がいてブリージングのメルマガを伝えました(^○^)
 健康をかなり意識されたみたいで生活改善を試したいと言ってました。また私が実践してきた事も伝えました。

足湯はされたみたいで16時間酵素断食も明日から実践すると言っていました。

職員室で熱弁したから周りにいる先生も聞いていたはずデス。 この様な事を知りたい方はかなりいると思われます(#^.^#)

 腰を痛めてから3年が経過しますが酵素断食やストレッチのお陰で薬も飲んでいないし腰痛が出ていません。
この事は私にとって自信→確信になっています(#^.^#)今後はもっともっと、ブリージングをはじめアクアで山口さんや奈津美さんがされている事を伝えていきます。

一緒に健康美を目指す方が増えたら楽しいだろうと思いました(#^.^#)

セミナーもどんどん誘って参加する所存です。
アクアさんと早く出逢えた事に改めて 感謝し 今の気持ちを伝えたいと思い長々と失礼しました。これからも色々な事を教えて下さいm(__)m最後まで読んで頂いきありがとうございます。
おやすみなさい』


雪ママ『感動して涙が・・・』
アポロ『はいママ、タオル』
雪ママ『ありがとう・・ってこれ靴下やんか(ー_ー)!!』
アポロ『(^o^)丿てへぇ~』

雪ママ 『メールをくださったMiさんありがとうございます。私たちの志す軸に触れた感じがしました。
もちろん お店のご来店の皆様からも『なんか ここに来ると元気になるし前向きになるんよ☆』
『苦手だった半身浴が今は大好きになったんよ』
など 言葉のガソリンをいただいており こちらが逆に日々感謝の毎日です。

これからも みなさんが生活で即実践できるように 情報に振り回されない正しい健康美法のアドバイスをして参ります。
改めてよろしくお願いします。(#^.^#)』

 リラクゼーションサロンアクア 山口雪野 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)

アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/
 Facebook リラクゼーションアクア

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】 http://s.ameblo.jp/senkotu/  
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~  

春のお便り~嬉しい報告(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ尼崎南J  焼肉まるじゅう  ピアノ教室 宝塚南口  (有)湘南給湯器直販センター  ヌードル サウンズ 本郷三丁目店