リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 節分!(^^)!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 節分!(^^)!

リラクゼーションサロン アクア の日記

節分!(^^)!

2013.02.03

 こんばんワン!
今日は、節分。豆まきなどで おうちに福を呼んだかな??

わたしも今夜は、福豆拾いに燃えるよ!(^^)!落ちた豆の片付けは、わたしの担当なのです(≧▽≦)


 

 明日から暦の上で季節が変わります!
 今日の節分は大晦日にあたるんだって、お世話に、なっているブリージング本院の古久澤院長に教えて貰ったよ~(^_-) 
だから 年末年始でリセットできなかった垢落としをしてみてね!

 今夜は、日本酒とお塩風呂で 全身の肌磨きを雪ママとします(@^▽^@)
 
そして雪ママと奈津姉は 明日も酵素食をたっぷりとって 身体の中のプチデトックスもしてくるんだよ!

だから 明日 雪ママと奈津姉ーは、三瓶にデトックス合宿へお出かけ。
 遠いからお泊まりするんだって 何やらサプライズがある予定です( ´艸`)
 参加者の皆様 お楽しみに (*^^*)

 そして季節の変わり目 インフルエンザなどの(邪気)が流行ってます! 体調管理は、バッチリとお願いしまーす
みなさま(^_-)

リラクゼーションサロンアクア
0120ー960ー327
(木曜日定休 10時から19時受付)


アクア公式HP
http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

Facebook リラクゼーションアクア
出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 
【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/
 
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

節分!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  ケー焼陶芸 ~ Ke-yaki Pottery  スズセイ 武道具  山手カイロプラクティック整体院  居酒屋 MOB  さくら接骨院