リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 花粉症撃退ヒストリー byアポロ

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 花粉症撃退ヒストリー byアポロ

リラクゼーションサロン アクア の日記

花粉症撃退ヒストリー byアポロ

2013.03.07

<登場人物紹介>
あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの女の子) 日記担当
雪ママ・・・アクアのスタッフであたしのママ
奈津ねー・・・奈津美お姉さん、アクアのスタッフで しっかり者

 こんにちワン。ぽかぽか、陽だまりに癒される小春日和~最高ですね(^○^)
だけど、あたし花粉症なんで、涙とくしゃみがよく出ます(+_+)(犬なん ですが 何か!!)
これでも、かなり症状は軽くなったの~。犬のあたしが改善したんだからみなさんもできるよ!(^^)!

 アクアも春一番が吹いたあたりから、花粉症相談が急増したみたい。
今日も2人に解決策を聞いてみよう(^o^)丿

アポロ・・・「みなさんに、花粉症のあたしを改善した方法を教えてあげていいかな?」
雪ママ・・・「もちろん、喜んで(#^.^#)」
奈津ねー・・・「昨日のブリージングのメルマガでも出ていたよね、鼻水は大腸の汚れ、くしゃみは肺の汚れ、目の充血は胃の汚れを発散する自然の浄化作用だって」

アポロ・・・「私は、胃と肺の汚れだ。生まれつきあたしの骨は歪んでるし、冬たくさんつまみ食いしたし(・_・;)」
雪ママ・・・「くしゃみで歪んだ骨格を正しているとも言われているよ。アポロはツマミ食いの天才やからな~そこと花粉が、ジョイントしてもつれたんだよね。」
奈津ねー・・・「だから、安易にお薬でごまかしても、根本は改善されないの、むしろひどくなるよね。花粉症になる要因は今までの生活習慣にあるのよ!それを、見つけなくちゃ!!」

雪ママ・・・「アポロも病院で花粉症とアレルギーなどなどと告げられた時は、びっくりしたよ。でも症状が先にわかったおかげで、9割撃退できたもんね(^○^)」

奈津ねー・・・「アポちゃんは、可能な限り野菜食をし犬のフードを減らして、月に1回半身浴してるよね。よく動くし、私たちの3点のメゾットをフル活用したんだよね。」
雪ママ・・・「完璧には無理だけど7年もしてたら効果は絶大!!市販のおやつ食べても大丈夫な位腸も強くなったよね~」
アポロ・・・「あれ!!去年股関節脱臼を改善したのと似ているやり方だ!」

奈津ねー・・・「そう!症状の改善法の大筋は、半身浴、酵素食、ストレッチの
3点が基本。アポちゃんは、ストレッチは、しなかったけどかなり動くから(笑)」
雪ママ・・・「花粉のタンパク質を分解しやすい野菜の組み合わせを組んだりしたね。大根を中心にね(^_-)」

奈津ねー・・・「そして花粉症は普段<泣きたいのに泣けない人>の代弁者。大人になると、我慢して泣くことないもんね。アポちゃんも泣きたいの我慢してない??」
アポロ・・・「う・・ママや家族みんなの帰りが遅くて、暗いお部屋で一人待つのが辛いの・・でもあたしのために頑張ってくれてるから我慢してるの(/_;)

雪ママ・・・「アポロぅうう\(゜ロ\)(/ロ゜)/(一人と一匹の厚い抱擁)」
                                             おしまい(^o^)丿

<お知らせ>
アクアの健康法の師匠ブリージング本院の古久澤院長の松山セミナーが決定!
 5月25日(土)13:00~ウエルピア石鎚の間にて
*詳しい詳細は改めて日記やフェイスブックにてご案内致します。


リラクゼーションサロンアクア 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)

アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 
【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/
 
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

花粉症撃退ヒストリー byアポロ

日記一覧へ戻る

【PR】  さくら運転代行サービス  男性セラピスト 渋谷レインボー  アビッシュ美容室  kireiya bios (きれいやビオス)  松岡学習塾