リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 便秘の人にも、更にすっきりデットックスしたい方に(^^♪

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 便秘の人にも、更にすっきりデットックスしたい方に(^^♪

リラクゼーションサロン アクア の日記

便秘の人にも、更にすっきりデットックスしたい方に(^^♪

2011.06.06

今日は、雨でお家に、いる方も多いのでは!
普段、家のできないことをしたり、のんびりしたりしてお過ごしください(=^・^=)

  
<ネオビュートプラス発売!!!>
昨日からの発売にも関わらず、またたく間に完売してしまいました。次回入荷が決まり次第お知らせ致します。

<詳細>
 便秘に強い味方のサプリ登場です。しかも、酵素とコラーゲンと150種以上のプロバイオピクス更に、女性にうれしいシジミ+大豆+生姜を配合(*^。^*)
 
  ヨーグルト、チーズ、キムチ、味噌には、菌は、1種類しかいないのです、、、しかし、腸の中には、100種100兆個の菌がちなみに酵素は、3000~5000くらい働いてくれています。

  つまり、食品だけでは、足りないと言うことです。食品もバランス良く、とりつつ、安心安全な健康食品をとることも大切なのですね。

  <スタッフの体験記(●^o^●)>
  朝食後に、ネオビュートプラスを2粒、夕食後に3粒を1週間続けたところ、1日目に、ガスが良くでました。\(◎o◎)/!3日目で朝いつもの倍のお通じが(^。^)y-.。o○ 
(聞き苦しい内容で申し訳ありません<(_ _)>)       その後、日に2~3回、少々出たので、いまは、朝夕2粒にしています!が、スッキリ感は毎日あります。

   お腹も痛くないし、普通の便の硬さでしたよ(=^・^=)

便秘の人にも、更にすっきりデットックスしたい方に(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  チーズケーキ専門店 『シェルネージュ』  SeaGreen (シーグリーン)  匠税理士事務所  個別指導塾s-Live(スクールe-Live)ちば柏高柳校  森洋平鍼灸院